オルガスマシン

かわらないほど嬉しいことなんてあるだろうか。かわらないことほど安息を与えてくれるものなどあるだろうか。かわらないことほどわたしをあいしてくれることなんてあるんだろうか。初めて与えてくれたそのふるまいに対しての比較でしか評価し得ない今のあなたの愛情に対してこころを乱さずにはいられない。机に向かうというのは忘れること考えないこと麻痺させることによって自身を救済するため。こうするしかないのはいつもあなたが怖がってわたしを殴ってはくれないから。自由でいるのはだいきらい。

 

レディの首には黄金の首輪を巻きつけろ

かまうこたあねえ。女はそのつもりなんだから

レディの膝に黄金の足枷をはめちまえ

それが女の夢なんだからよ。自由でいるのは大嫌い